まちブログ(矢板ココマチ)

まちブログ

肩こり解消に通ってます。矢板のセラピストさん

Category: ココマチ周辺お店情報
0
    矢板市東町の隠れたセラピストさん宅へ、2週間に一度カラダのメンテナンスをお願いしています。

    本当に肩こりがひどく、首から背中まで固まってしまったり、
    酷い時は頭痛や吐き気がしたり。
    ここ2年弱くらい通っているのですが、肩こり解消には2週間に一度というペースが今のところベストですね。

    セラピスト セラピスト

    自宅で独立・開業されているので、お邪魔するのはご自宅。
    完全な予約制・プライベートセラピストさん。今のところ場所も予約しないとわかりません。
    看板も出していない普通のお宅なので私もかなり気楽に利用させてもらってます。
    女性専用です。

    セラピスト セラピスト

    私は基本おまかせコースです。
    肩こりがひどいときは、整体+オイルマッサージだったり、整体でしっかりほぐしてもらったり。
    デトックスで揉み解しも効きますよ。


    実は、ここに通い始めるまで、私は「肩こりなんてない」と思っていたんです。
    最初にお伺いしたときはデトックスで痩せたい!!と思ったから。
    でも、見てもらうとひどい肩こりを指摘され・・・
    1回でほぐすのは、難しいとまで言われ、数回通ってみると今まで溜めこんでいた「むくみ」や色々なものが出始めて・・・

    まずびっくりしたのは、首の後ろにマフラーのように付いていたおにく。
    これは肩こりによるむくみだったみたいで、みるみるすっきりしたことかな。

    セラピスト

    肩こり・むくみなどにお悩みの方におすすめです。
    要予約 090-6936-1911

    コメント
    コメントする








       
    このページのトップへ